カモシカジェイピー  
カモシカジェイピー HOME ログイン マニュアル お問い合わせ ユーザHelp
カモシカジェイピー
マニュアル
よくある質問
  お申し込み〜解約
サービス内容・環境
PLESK操作
  ログイン
メールアドレス作成
メール転送
メールエイリアス
自動返信
スパムフィルタ
データベース移動
パソコン操作
  メール送受信
ユーザー切替
パス記述
格納ディレクトリ
CGI設置
SSL設定
  FTP設定
お申し込み〜解約まで
1 ドメインの新規取得、移動の受入は可能ですか?
新規取得、移動ともに対応は致しておりません。
ドメイン名は、リスクヘッジの観点上からも、お客様で御用意、管理されることをお勧めいたします。尚、弊社サーバーで御社のドメイン名を運用させるには、ドメイン名のネームサーバー(DNS)を弊社指定のものに変えていただければ、どのようなドメイン名でご利用いただけます。 ネームサーバーや、その切替方法などが御不安な方は、お気軽にお問い合わせください。

2 取得済みのドメインで御社サーバーの利用はできますか?
弊社指定DNS(ネームサーバー)へご変更頂ければ直ぐにご利用になれます。

3 無料期間はありますか?
ホスティングサービスのみ、お申し込みから15日間無料でお使いになれます。ホスティング以外のサービスにつきましては、原則として、前払での設定対応になります。

4 既存システムの移動や設置を代行していただけますか?
詳細把握のため、事前に調査をいたしますので、ログイン情報を用意の上ご相談ください。状況に応じて、無償対応から費用のかかってしまう場合もございます。その際は、どのような作業と時間がかかるかをお客様に事前に打診をしまして、了承を受けてから着手いたしております。お気軽にお問い合わせください。

5 領収書の発行はしていただけますか?
対応しておりません。お振込に関しては、その控えをもって、領収書と替えてください。

6 解約はいつでもできますか?
・更新日までの決済を確認できなかった場合。
・更新日を過ぎて、2週間を経ても尚、お客様から何の御連絡も頂かなかった場合。
・ネームサーバーの切替の打診があった場合。
・事前にお客様から解約希望の旨が打診されていた場合。
上記状況において、弊社は解約と見なしますが、直ぐにアカウント削除とはなりませんので、その間に再打診と必要更新費のお支払いを確認できれば、サーバー復帰いたします。
尚更新費をお支払い直後に、御社都合で解約される旨を告げられた場合は、更新料のご返還は致しかねますので御了承ください。

 
copyright kamosica.jp all reserved